エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

OTさんはきてくれました。

2008-04-01 | I Love フィットネス♪

 夕べは、7時から釧路市フィットネスセンターでのレッスンでした。先週の月曜日は『パーソナルだった、来週も来てくれますように・・・』と投稿しました。ご報告します、今週も来てくれました(よかった~)レッスン時間よりも30分以上も早くいらして、トレットミルで20分ウォーキングをしていてくれました。心も身体もやる気満々…また、先週の時間をとても喜んでいただけました。こちらこそありがとうございました~~~~~!昨日も40分位でしっかり汗を流して、残りをボディーラインチェック&スモールボールdeピラテスを堪能しました。お一人お一人の目的や体力にあったエクササイズを選択ししっかり身体に入れていく…少人数制もいいな~と思いました。もちろん、大勢で楽しく動いて、苦しいとき周りのパワーに助けられ、ノリノリのとき周りのみんなとノリノリ倍増…全員で汗だく…それも大好きです。とにかく、フィットネス…健康な身体作りはとても楽しいってこと…


今日から、健康診断…ウエストサイズがきびしくなりますよね~!!太い胴回り…一緒に、スマートなウエストに変えていきましょうね!あっ、すでにスマートなウエストの方々の多数いらっしゃいました、スマートなウエストもカッコイ~ウエストに創っていきましょうね!


私も最近胴回りが見苦し~、毎晩のビール・・・見直そ~


 


 


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕…かなり痩せました! | トップ | 春なのに~大嵐ですね~♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。