エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

黒毛和牛雌牛専門店 炭火焼 正福 @山形県

2016-03-06 | 呑屋・おもに肉関係

黒毛和牛雌牛専門店 正福(まさふく)
山形県西村山郡河北町谷地荒町東2-9-8
TEL 0237-73-4129
8:00~22:00

すごくすごくすごーーーーーくおいしい焼肉屋さんにいきました(^^♪

3か月前くらいから予約をしないと行かれない焼肉屋さんとの事。
運よく 夫の会社の人が予約していた分が、いかれなくなったからということで
譲って頂き急遽行く事が出来ました(^^♪

↑お店の前にある 牛のオブジェ。
お店を出ると真っ暗だったので 良く見えませんが
迫力あります。黒くてピカピカしてておいしそ~~~~( *´艸`)

 

メニューが豊富で悩みます。
私は牛肉が大好物です。
食べ物で一番好きなものはなに?と聞かれたら、『牛肉です!』と即答します。

メニューを見ているだけで、ワクワクしてきて食欲旺盛になります。
グーグー騒ぐ、腹の虫、おいしいお肉がわかるのね。( ;∀;)

散々迷い 店長お薦め盛り合わせにしました。

すごい良い肉でしょ!!!
びっくりです。

お肉の名前や部位の説明も受けましたが、
すっかり忘れてしまいました。
いつも思うのですが、どこかに書いておく方法はないかな~。
お皿かな?
食べながら把握したいし、食べ比べて確認したい…。

さすが、、、、どれもおいしいです。
柔らかくって、お肉の味がしっかりしています。

私は結構 脂がのっている方が好きです。やっぱ、柔らかいですから…

食べれば食べるほど、どんどん食欲増します。

焼肉はいつも夫が焼く係り、私は食べるに徹します。
出ないと、早食いの夫に負けてしまうから・・・。
焼くの上手です。タイミングを見計らっては ひっくり返して いい感じの時にお皿に取ってくれます。
さすが、グルメ男子!!

ビール女子は、ビール飲んでお肉をほおばり、そしておしゃべり…
いそがしいわ。

ビビンバも絶品!!

アツアツの石焼きの中で、サクサク混ぜて出来上がり…
ゴマの香ばしさがたまりません。

と~~~~てもおいしい焼肉屋さんです。
値段もそんなに高くなくて、こんなに良いお肉が…!!素晴らしいです。
ランチもやっているので、ランチにも行ってみたいです。
お店での手作りというメンチカツを買ってきました。とてもおいしかったです。

 


 

この日は、マイダーリンハッピーバースデーの翌日。
ハッピーバースデーは おそば懐石でお祝いしたけど
この日もお祝いパートⅡ♪
おめでとう、マイダーリン(^^♪
これからも健康に気を付けて、楽しいグルメ男子をお過ごしください。
と言っても、あまりお腹が出ているとかっこ悪いから
スマートなグルメ男子でいてくれると嬉しいです。
運動もしてください、よろしく!!

 

おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝屋川ハーフマラソン(^^♪ | トップ | 焼肉ひむかのランチ(^^♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。