移動販売・スープやオムライス ~VIGORE~★

酒と料理と移動販売。
twitter nakamuramotoki

2008/10/01 プチソルグ

2008-10-01 06:38:29 | 本日の出来事と出店のご案内
更新

本日プチソルグ、誠にありがとうございました。

予想に反して晴々、予想に反してよく売れました。
そのため、パスタを3、40秒ほど短縮してしあげました。
結果、固いと2、3怒られました。すみません。
いくら美味しいソースを作っても、ねえ。反省。

12時過ぎに売り切れ、ゆっくりさせていただきました。
来月のプチソルグは1、2日の二日間開催されます。
うちは別イベントお話いただきお休みさせていただきます。

明日は通常営業、がんばるぞー。

--------------------------------------------------

本日、京都は精華町の花空間けいはんなでのプチソルグに出店です。

メニューは

 ・定番ナスとベーコンのトマトソース
 ・旬サンマのラグーソース
 ・ゴルゴンゾーラのクリームソース
 ・くるみジェノベーゼ

こんな感じです。
今日もぼちぼちやるとします。


昨夜は弟のゆうきと飲みに。
トラックの運転手は朝が2時3時ととっても早いため、
飲みに行くのも夕方4時から。
当然1軒目は立ち飲み屋さんです。

なんか全部おごらされたし。。


そろそろ出発しないとやばくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。