先週末の話し、
東京は錦糸公園という、
イベントを行なうには場所的にちょっとー、
という環境下にて台湾フェスティバルが行われまして、
うちもめずらしく不安が募るなか出店。
結果、当初予算の250%達成となりました。
宣伝・告知がうまく作用したり、
いまの台湾人気にあやかれたり、な結果でしょう。
主催者様におかれましては大変お疲れ様でございました!
ということで、うちにとっても大変有り難いイベントでした。
近頃の食イベントの傾向としては、
ありきたりなご当地イベントではありきたりで客が呼べない。
より大きな視線、又はより特化した視線、
といったよりマクロ化ミクロ化するのでしょう。
勝ち抜ける為には対応順応する他ない。
というわけで、
まだまだ挑戦するなちゅらフーズなのでした。
東京は錦糸公園という、
イベントを行なうには場所的にちょっとー、
という環境下にて台湾フェスティバルが行われまして、
うちもめずらしく不安が募るなか出店。
結果、当初予算の250%達成となりました。
宣伝・告知がうまく作用したり、
いまの台湾人気にあやかれたり、な結果でしょう。
主催者様におかれましては大変お疲れ様でございました!
ということで、うちにとっても大変有り難いイベントでした。
近頃の食イベントの傾向としては、
ありきたりなご当地イベントではありきたりで客が呼べない。
より大きな視線、又はより特化した視線、
といったよりマクロ化ミクロ化するのでしょう。
勝ち抜ける為には対応順応する他ない。
というわけで、
まだまだ挑戦するなちゅらフーズなのでした。