移動販売・スープやオムライス ~VIGORE~★

酒と料理と移動販売。
twitter nakamuramotoki

2008/09/30

2008-09-30 10:10:08 | 本日の出来事と出店のご案内
更新2

昼寝の前に思い出しました。

10月のイベントです。
10月4日、5日は千里住宅展示場でのお仕事です。
くわしくは、左のまんまみーあちゃんとこブログをご覧くださいませ。

で10月11、12日はロハスフェスタ。
この11日は堺の巨大迷路にも出店するため2現場かけもちです。

そのためロハスでのスタッフさんが足りません。
どなたかお手伝いしてくださいませ。

お給料なしですが、ボランティア精神をお持ちのそこのあなた、
どうぞよろしくお願いします。

連絡先は、
 moto_1973@hotmail.com
です。

どうぞよろしくお願いいたします。


それ以降のイベントは順次お知らせさせていただきます。



更新

本日は雨の中ありがとうございました。

なんか、、バゲット、サラダのセットもあるし、基本に戻った感じです。
なかなか好評だったようで、なんだ、それでいいのかって感じ。
そう、自分はスープ屋さんなのでした。


しかも12時まで暇で、お客さんなかなか来ず心配してたら、
12時になって一気に来られたのにスムーズに対応できるし。
かんたーん。

しかも値下げしたから2000円くらい下がるはずなのに下がらず。
それはスープ2種のセットもでるからでした。

商売わからんもんです。


って事で売り切れ、ありがとうございました。

当分これでいきますが、でもまたお客さまの要望に応えてるうちに
自分を見失います。
またその時にはアドバイスくださいませ。



では昼寝、ですが車で寝るにはそろそろ寒くなりました。
ユニクロでひざ掛けでも買うか。。

明日は京都精華町でパスタ屋さんです。
中央大通りのお客さま、すみません。

--------------------------------------------------

仕込み完了。
本日肥後橋、どうぞよろしくお願いいたします。
時間が足りません。
現場での仕事は楽なはず。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。