移動販売・スープやオムライス ~VIGORE~★

酒と料理と移動販売。
twitter nakamuramotoki

2008/01/07

2008-01-06 20:13:18 | 本日の出来事と出店のご案内
更新

年明け一発目、小雨が降るなか本日は誠にありがとうございました。

緊張して何かに追われる夢は見るし。昨夜は眠れないし。
反省点はいっぱいあるとは言え、まずまずうまい事いったほうでしょう。

ひとつ。
チョコのケーキはちっさいめです。
なので120円でした。


今日はいいお話もありよく眠れそうです。
寝すぎてだめかも。
明日は肥後橋、どうぞよろしくおねがいいたします。


------------------------------------------------------

週末や休日イベント入れたり出店したり。
年始から少し、いやかなりあせり気味。

初心にかえり土曜日、オフィス街で営業してみようと考えています。
新規出店場所にするか、もしくは月~金の既存販売場所で試します。
その節はどうぞよろしくお願いいたします。


今週のメニューです。

Soup
 ・魚介のサフラン風味スープ マルセイユぽい
  年始いきなりばちもん風です。
 ・鶏とソーセージのガンボスープ
  ガンボはオクラ。なんとかケイジャンぽくがんばります。リクエスト。
 ・とうもろこしとゴルゴンゾーラのポタージュ
  実はまた料理本を買いました。今年もレパートリー増えるかも。
Rice
 ・チーズとミートソースのドリア風
  正月明け和食にも飽きたでしょう。どっぷり洋食屋さん。
Sandwich
 ・生ハムとモッツァレラのパニーニ
  がんばります。一番の不安要素。
Salad
 ・パスタとたっぷり野菜のカポナータ
  ヘルシーで大好きです。夏っぽいし。
Desert
 ・チョコレートの焼き菓子
  料理名は忘れました。バレンタインデーも近いので。



すみません。年始早々とてもやる気がありすぎて疲れてきました。
明日は堺筋淡路町。どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。