今日の焼肉定食



国道294号の、もう少しで栃木県境にある「食堂たむら」に行く。
前回からほぼ1年ぶり。自宅からは大して時間がかからない場所にあるのだが、休業が不定期、ご飯が無くなったら営業終了というスタイルなので、なかなか食べられない。
今回は正午少し前に来店したので、無事食べられた。




今回も焼肉定食。タレがクセになる味。タレが絡んだ千切りキャベツも美味しい。
そして付け合わせのスパゲティも定食屋という感じで良い。
ご飯はドンブリ飯だが、焼肉が美味しいのでどんどん進む。山盛りでも食べられる。




美味しくいただき、オナカいっぱいになって外に出ると、ちょうど真岡鉄道の車両が走ってきた。
1両編成だが、この時間はお客さんは少ないようだ。
土日はSLが走る路線、まだ乗ったことがない。いつでも乗れるので積極的に行動に移さないのは悪い癖。
桜の季節が良いのだが、終わっちゃったしなー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のお寿司 さよなら自由の翼 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。