今日のマクドナルド



お昼にマクドナルドへドライブスルーしに行く。
連休中のお昼時なので、凄く混んでいるかと思ったのだが、いつもの休日と変わらなかった。




7台×2列というところ。オーダー口までは10分くらい。




商品受け取りまで15分、混んでいるうちに入らない。
やはり連休中は観光している人が多いのだろうか??(<多いよ)




今回は期間限定のチキンタツタのセット。名探偵コナンとコラボ中。




とは言え、見た目は今までと変わらず。映画、「名探偵コナン 百万ドルの五稜郭(みちしるべ)」タイアップ品なので、鳥肉が竜田揚げではなく、ザンギだったら完ぺきだったかな。あ、「タツタ」じゃなくなっちゃうか。




パッケージ裏には怪盗キッドからの予告状。盗られる前に食べよう。
という訳で、美味しくいただきました

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 道の駅しもつけ メモリ圧迫 »
 
コメント
 
 
 
なんと! (鯨もん。)
2024-05-01 14:18:12
こんにちは。
名探偵コナンファンの鯨もん。です(^^)/
へぇ~ 怪盗キッドからの予告状が!!
うわぁ~ 食べたいですなぁ~~
あ・・ でも6月まで我慢でした・・・(涙)
 
 
 
お早めに (じにー)
2024-05-01 20:22:51
牛肉ではなく鳥肉なので、30分も歩けばこれ食べても実質カロリーゼロです。
期間限定品なので、お早めに!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。