ボディーが綺麗になったので今度は内部の作業にかかります。
ジェット類は以前交換および清掃を行っているので問題ないと思われるので手をつけないが
今回はすべてのOリングも交換する事にしました。
前回は気がつかなかったがメインジェットを取り付けるブリードパイプのOリングがダメで
ひょっとしたらここからガソリンを吸って濃くなっていたかもしれない。
本当は対油性の純正Oリングを使う所ではあるが
コストダウンと部品調達の面で今回は近くのホームセンターで見つけてくる。
本来は水道用なのでガソリンには使用できないが
今付いている物よりはマシなのは確かであるのでよしとするので
それはぁーなんて深く突っ込まないでくださいね。
耐久性には問題があるものの、締め付けるといい感じで収まった。
同じくキャブを連結してガソリンを送るパイプのOリングも交換する。
パーツリストを確認するとここは本体パイプとOリングは一体化した部品となっており
Oリングのみのパーツ供給にはなっていない。
もちろんここも耐久性問題ありの水道用のOリングである。
私の大雑把な性格がここに現れているんですねぇ。
Oリングにはシリコングリスが良いと聞きちょこっと塗っておきます。