空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

暑くなりますね~

2015-07-22 10:19:10 | 今日の猫
なんちゅう暑さだ。



昨日の予報では今日は曇りだったはずなのに、雲ひとつない青空!
今日は気温が上がるようです。

コンクリートがひんやりして気持ちいいのでしょうか。
まずはお腹を冷やして。





ゴロンゴロン。



















昨日の夜、夫が抱っこして外へ行こうとしたらフギャーと怒り、
私が遊ぼうと抱っこしてもフギャーと怒ってた。
いったい何が気に入らなかったのか。

絶対にコイツは自分のこと、猫だと思っていないな。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかっているよ | トップ | 飽きたら次、飽きたら次 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんまま)
2015-07-22 10:38:50
マルちゃんのゴロンゴロン、初めて見ました、かわいいですね (≧∇≦)

こちらは雨です、梅雨明けしたのに~凹
返信する
元気出してね (こめちゃんママ)
2015-07-22 10:45:10
クロちゃんのこと気になります、
元気になるよう祈ってます。
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2015-07-22 11:17:29
こちら暑いですよ~~~。
外へ出て息をするのにも苦しいくらい。(笑)

朝はとっても気持ちよかったんですよ。
まだ空気もひんやりしていてね。
私も一緒にコンクリートでゴロンゴロンしたいくらいでした。
クロのことは、気にかけていただいて本当にありがとうございます。
調子が良かったときには抱っこしても重くなっていて、
もしかすると4kgも夢じゃない!って思ってたんですけどねぇ。
手さぐり状態で一進一退ですが、なんとか元気になってくれることを祈りたいです。
返信する
Unknown (さいちママ)
2015-07-22 17:10:40
こちらも今日は雨の予報でしたが晴れています。
そして暑い。。。
36度でした(@_@;)
朝はひんやり?
こちらは朝からもわ~っとしていましたの(やあね

まるちゃんごろんごろんして気持ちよさそうね(*^_^*)
なにがきにいらないの?って時ありますね。
わんもにゃんもペットだとは思っていないと思うわ(苦笑
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2015-07-23 09:08:23
36度?すごいですね~。
本当に昨日は暑かったんですよね。
朝の散歩の時は空気もひんやりしていたのですが、
その後は気温も上昇していて、朝ご飯は汗だくで食べてました。(笑)
今日は朝から雨が降っているので、暑さも一休みです。

ね、ワンちゃんもニャンちゃんも、自分のことをペットだと思ってないフシがありますよね。
めっちゃ自己主張してめっちゃ文句を言ったりして。
言葉がわからないからいいようなものの、
わかったらきっと大変なことになっているんだろうなと思います。(笑)
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事