空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

あ゛ーーー

2014-03-17 11:06:56 | つぶやき
昨日、消費税が上がる前にと、買いだめほどではないけれどあれこれ買い出しにでかけた。
で、仏壇にリンゴしかお供えしてなかったので、スーパーに寄って安かったパイナップルを一つ購入。
いつもだったらマイバックに詰めてもらうところ、量も多かったので、レジ袋をいただいた。

何個かの袋をぶら下げて帰宅したところ、あれ?パイナップルは?
袋が転倒してパイナップルがでちゃったか?
いや、車の中にはない。
ん?そーいえば、パイナップルをレジ袋の中に入れた覚えがない・・・。



ウォー――――ン

叫んでみました・・・。

あ゛ーーーなんちゅうミス!
袋詰めの時に脇に置いて、そのままにしてきたんだ、きっと・・・。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い置き | トップ | 美味しそう »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2014-03-17 14:23:11
わお~~~~ミスっちまったね。
すぐ電話しなさい。。。きっとあると思うわ。
私もよく忘れ物しちゃうの。(常連さんですーー。
今月中にと皆さんいろいろ買いだめしてるんですね。

返信する
Unknown (こめちゃんママ)
2014-03-17 15:14:30
私も3日前に同じようなことをしてしまいました(+o+)
すぐに電話したら探して見つけてくれました!!

きっと、見つかるはず!(^^)!
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2014-03-17 15:42:35
へい、やっちまいました。(笑)
やっぱ電話したほうがいいですかね・・・。

買い物も、買いだめってことでもないのですが、
もうちょっとでなくなりそうなパン粉や小麦粉、
それと石鹸とかをあれこれ買ってきたんですよ。
パイナップルは後で入れようと脇に置いたのが悪かった。
あぁ・・・・・。
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2014-03-17 15:49:32
こめちゃんママさんも”やっちまった”経験アリなんですね。(笑)
で、見つかったんですね~。
昨日、すぐにでも電話すれば良かったんでしょうけれど、今日でもいいかなぁ・・・。
ロト7の券のこともあるし、このところ集中力が足りないのでしょうかねぇ。
小さなポカが多いですわ。
あぁ・・・。
返信する
ありがとうございます (ゆーた)
2014-03-17 16:04:51
電話してみました。
そしたらなんと”お忘れ物”として生パインがありましたぁ!!!!!
忘れた自分が悪いのだから、無くて当たり前と半分諦めていたのですが、
「ありますよ」とあっさり言われてビックリ。
レシートを持って、後日取りにいくことにしました。
さいちママさん、こめちゃんママさん、本当にありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事