空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

誰にやってんだ?

2015-08-04 13:34:33 | 今日の猫


いない、いない、



バァ~。



いない、いない、



バァ~。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かわからないけれど悔しい | トップ | 肉をつけよう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2015-08-04 16:44:54
あららら~~~座り込んで動きませんでしたか(*^_^*)
いないいないばあ~可愛いです。
返信する
Unknown (こめちゃんママ)
2015-08-04 17:04:59
マルちゃん、可愛い~~~!

ホントにいないいないバァ~しているみたいですね、
もし、写真コンテストに応募したら入賞するかも!(*^_^*)
返信する
Unknown (ゆり)
2015-08-04 20:50:36
可愛いです(^^)
誰にむかってしてるんでしょう>いないいないばあ
草の香りを楽しんでるようにも見えますね♪
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2015-08-05 14:33:44
いつものことながら、動きませんね~。
でも、最近では何故かマル自ら家へ戻る確率が高くなっています。
この朝の散歩の時間の時はまだ気持ちいいのですが、
この後一気に朝ご飯の支度、弁当作り、洗濯ともろもろのことをして動いていると、
もう汗びっしょりになってしまいます。
今日も暑くって・・・いつまで続くんでしょうねぇ。
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2015-08-05 15:10:45
いや、いや、入賞なんて・・・・・。
動物のポスターとかって表情豊かで上手く撮れていますよね。
あんな風に撮ってみたいと思うのですが、なかなか上達しませんねぇ・・・私。
マルも散歩に出ると何やってんだ?みたいなことをしているので、
とりあえず何枚か写真に収めるんだけれど、
ちっちゃい脳みそで何を考えているのか想像すると笑えますよね。
返信する
ゆりさん (ゆーた)
2015-08-05 15:26:40
そうそう、しろつめ草の花に鼻をつけたりしているのを見ると、
花の香りを楽しんでいるのかな?って思うこともありますけど、実際はどうなんでしょう?
マルが花を愛でているかたわらで、私が日傘をさして優しく微笑む・・・みたいな~、
そんな優雅な絵面のふたりならいいのでしょうけれど、
首にタオルをひっかけたサンダル履きのおばちゃんちの猫では、
「これ、美味しそう~」と思ってるかもしれません。(笑)
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事