空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

わがまま?

2015-02-26 16:51:54 | 今日の猫
冷たい雨が降り始めました。
明日は雪になるそうです。
冬将軍、最後のあがき・・・ですかね。



これ、チャコの後ろにクロがいるんですよ。
この角度で撮ったらクロが見えませんでした。(笑)



今日は久しぶりに小競り合いしてたんですよ。
何が気に入らなかったんでしょ。



まったくぅ、クロったら



やんなっちゃうわ

結局はチャコが場所を譲ってやったんですね。
ありがとね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛情でカバー | トップ | いい天気だぁ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2015-02-26 19:30:18
クロちゃんとチャコちゃんは小競り合いになるほど
仲がいいのでしょうね、又そうなるほどクロちゃん
も元気がいいってことですよね!!

幸せそうなおふたりさん(*^_^*)
返信する
こんいちは~ (さいちママ)
2015-02-27 11:21:24
こちらは強い風と共に雨あられですよーー。
台風並みの風になって大雪の予報が出ています。
まったくなってことでしょう。

ふふふ~~~仲良く一緒かと思ったら小競り合いでしたか。
クロちゃんは何が気にいらなかったのかしらねええ~~~
チャコちゃんは場所を譲ってあげて優しいにゃんこさんですね。
一緒が暖かいのにね(@_@;)
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2015-02-28 08:58:39
そうそう、私もね、クロ、元気になったのかなぁと思ったんですよ~。
自分を主張する元気が出てきた?(笑)
でもねぇ、食べてはいるけれど量とすればそんんなに多くはなくて、まだまだ心配の種は尽きないのですが、
膝の上に乗ったり、台の上に飛び乗ったりできているので、
この状態が続いてくれればいいなぁと願わずにはいられませんね~。
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2015-02-28 09:14:43
すごい風でしたよね~。
ほんとうに台風並みでしたね。
こちらも雪の予報が出ていたのですが、平野部はほとんど降らず助かりました。

クロ、何が気に入らなかったんでしょうねぇ。
久しぶりに唸り声を聞いたんでビックリしちゃいました。
小競り合いをすると大抵チャコが引いてくれます。
そこんとこは年上とか年下ちかの上下関係があるのでしょうか?
でも、本当にチャコは優しいコです♪(←親バカ・笑)
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事