空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

缶詰の汁だけでいい

2015-07-29 11:30:55 | 今日の猫
今日は調子がいいのだろう。
珍しくこんな風に座ってご飯を待っていた。

こんな風に見ると普通っぽいけれど、
足はヨタヨタで歩くのもやっと、身体もガリガリなんですよね。









缶詰もパウチも、ゼリー仕立ても含めて固まってる系はほとんど口にしない。
汁気のある缶詰あるいはスープパウチを所望。
まぁ、そこにもいろいろ好みはあるんだけれど、その汁のみを美味しそうに舐める。





皿に残る汁気のなくなった固形物は廃棄処分です。
だからスープのみでいいのではないかとモンプチスープを買ってきたけれど、
それは違うようで、舐めないんですよ。



今日はコレ食べてます・・・いや、舐めてます。

な~んか、缶詰の汁のみ売ってくんないかなぁ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松籟閣 | トップ | ハイ、チーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2015-07-29 13:37:13
フェロビタⅡはお口にあわなかったのかしら・・・
我が家のゴローさんは何も食べられなくてもフェロビタⅡだけは舐めてましたが
医師からもドライやウェット食べられなくてもフェロビタⅡは栄養満点だからそれだけでも口に入れてくれたらいいよと言ってました
飼い主からするとそれだけだと不安でしたが 確かに内容見るとかなりの栄養なんですよね
妊娠してる母猫にもいいみたいですし
是非口に入れてほしい・・・!(><)
返信する
ゆりさん (ゆーた)
2015-07-29 15:22:56
ごめんなさいね~まだ買ってないんですよ~。
とりあえずはまだ缶詰なんかを食べている状態なので、
今度何かを買うときに一緒に購入しようと考えていました。
私、猫関係通販はすべて着払いで支払しているんですよ。
なので少額だと送料と手数料で倍の値段になってしまうので、
他のものと一緒じゃないと割高になっちゃうんですよね。
せっかく教えてもらっているのに、すぐに行動に移せなくて申し訳ないです。
試してみたら報告しますね。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事