空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

スイッチOFF

2015-04-21 09:57:10 | 今日の猫
どーした?
今日は朝から元気がなく、ご飯も食べずにここに籠っている。
具合が悪くなったときもここに籠ったので、また具合が悪いのだろうか・・・。





おーい、大丈夫かぁ?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲をあなたにあ~げる~♪ | トップ | 原因不明 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2015-04-21 16:09:20
お~~~い!ちゃこちゃん元気ですか?
大丈夫ですか?
ご飯は食べてますか?
どきどきですね。。。
返信する
間違えた (さいちママ)
2015-04-21 16:10:47
まるちゃんですね?
ごめんねまるちゃん間違えて
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2015-04-21 17:22:45
うふっ、どっちもシマシマですもんね。(笑)
大丈夫、マルは気にしてないですよ~。

今日帰ってみて、どんな様子なのかと気になっています。
たぶん大丈夫だと思うのですが、
病気持ちって思うと少しの変化でも過剰に反応してしまいますね。
心配かけちゃってすみません。
でもホント、どっきどきです。
返信する
Unknown (こめちゃんママ)
2015-04-21 19:58:27
マルちゃん、どうしっちゃったのかな?私も
写真の表情では、なんか大丈夫そうに
見えます、、、(*^_^*)
だけど、心配ですよね、

いつものマルちゃんに戻りますように!!
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2015-04-22 10:02:37
ほんとにどうしちゃったのか・・・。
大丈夫だと思っていても、突然おかしくなったりしますからねぇ。
来月診察に行くのですが、
白血病検査の他に血液検査もしてもらおうかなって思ってます。
先回の検査から半年経つし、
腎臓の値も悪かったので数字を把握しておきたいなって思って。
もしかして陽気も関係あるのかなぁ。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事