空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

食欲をあなたにあ~げる~♪

2015-04-20 16:30:31 | 今日の猫


え?撮ってるの?



やだ~恥ずかしいじゃない



見ないで~



・・・・・って思いっきりカメラ目線じゃん。

今日は珍しくちぐらではないところで寝ているチャコ。
雨が降ってるわりに気温が上がっていて、湯たんぽも昼間はいらない感じかなぁ。

こちら今日も小食のクロ。
今日はカルカン11歳かつおしらす、15歳まぐろスープ仕立て、銀スプ7歳ドライ、
どれもこれも少しづつしか食べなくて・・・。
残飯はチャコが協力してくれるのでありがたいけどね。



ただ、食べ残しがあっても、翌朝なくなってることもたまにあるので、
チャコが全部食べてるとは思えず、クロも少しは食べているのだと思う。

私の食欲をクロに分けてあげたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プヨポヨ | トップ | スイッチOFF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事