空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

原因不明

2015-04-22 10:40:00 | 今日の猫


夕焼けが雨で水が溜まった田んぼに写って、なんだかキレイでした。

昨夜、マルはやっぱりなんとなく具合が悪そうでした。
うずくまって「あ~なんか具合悪い」っていう顔をしてました。(笑)
ご飯もほんのちょっとしか食べなかったし。





今朝は元気いっぱいに起こしにきてくれたけれど、
やっぱりご飯はちょっとしか食べないなぁ・・・。
好きなものは食べているので、食欲がないわけじゃぁないんだろうけれどね。



アタシの望みは



ひとつ



外で遊ぶことよ

あ゛~暖かくなってきたからねぇ。
食より遊びの方に気がいってるならいいんだけれど。

最近5時前に起こしにきてくれるんだけれど、私が時間まで起きないのを知ってか、
10分くらい布団の中で一緒に寝るようになったんですよ~。
腕枕に顔をうずめて。
まぁ、いわゆる二度寝ってヤツです。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッチOFF | トップ | 久しぶりのおやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2015-04-22 17:19:38
田んぼの風景、とても幻想的に見えていいですね~!

マルちゃんと一緒に寝れるひととき、、、いいですね、
好きな物をたべているのなら良かったです、
少しでも食べてくれると安心しますよね(*^_^*)
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2015-04-23 10:27:31
ねっ、田んぼの水に写る夕焼けって、なんかいいんですよね~。
この日の夕焼けはあんまりキレイじゃなかったけれど、
この時間の感じがとっても良かったので一枚撮りました。

二度寝の時は私ももう目が覚めているので、マルの身体を撫でてあげるんですよ。
そーするとマルは喉をゴロゴロ鳴らしてね。
今までは私が起きるまで待ってるだけで布団の中に入ってきたことなんてなかったのに、
最近どーしたことか。
でも、なんか、いいひとときです♪
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事