空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

4月4日

2016-04-04 13:52:00 | 今日の猫
今日はね「幸せ(4合わせ)の日」なんだってさ。

ふ~ん。

ご近所さんに一回り年上の人がいて、その人よく私に話かけてくるんだけれど、
同じくらいの年頃の仲間に入れてもらえなくてウジウジしてるのね。
昨日もマルを連れて外にいたら寄ってきて、そんなアレコレを話してきた。
私は若い頃から群れるのがあまり得意じゃなかったので、
「私は仲良しこよしグループには入ってないけど、それなりに幸せだよ」
って言ったら、ちょっと安堵したような顔してた。

幸せなんて人それぞれですもんね。

私も月曜日の朝っぱらから姑の小言で始まって幸せなスタートをきりました。(笑)

まったく、アイツには感謝って気持ちがないんかい!



小さなことをグチグチウダウダと言われちゃうんだよね~。
頭抱えますわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁ドン | トップ | 桜の開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事