空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

壁ドン

2016-04-04 11:58:58 | 今日の猫


壁ドン。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は起こしにきました | トップ | 4月4日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2016-04-04 20:01:30
チャコちゃんは、可愛い女の子だから、、、

相手は、イケメン男子ですね!(笑)

うらやまし~!
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2016-04-05 10:55:01
壁ドン・・・なんかドキドキしちゃいますよね。(笑)
私の時代にはなかったシチュエーションです。
まあね、イケメン男子だったら、壁ドンでも床ドンでも、なんでもカッコ良く見えちゃうんでしょうけど、
イケメンには縁のなかった私には、壁ドンも床ドンも夢のまた夢ってとこです。
チャコはもう私と変わらない年齢なので「女の子」から「おばちゃん」の部類になるのですが、
チャコを見習って「可愛い」といわれるように私も頑張りたいですね~~~。
可愛くなっちゃって、この年なのにイケメンに壁ドンされちゃったらどうしよう~~~、
・・・・・と妄想は止まりません。(爆)
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事