空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

トイレ事情

2016-08-08 13:58:15 | 今日の猫
ごん太、排泄の砂かけは丁寧なんですよ。
特にウンチには時間をかけてやってます。
一生懸命やりすぎて砂を周りにばらまいてますが。











私がごん太のオシッコやウンチの始末をしているときも走ってきて、
それさえも手で砂をかける仕草をして隠そうとしますからね、可笑しくなります。

いやぁ~それにしても今日も暑いです。





よーよーよーよー、あっついよー



幽霊じゃないよ、ラッパーだよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪研ぎ台 | トップ | 猫になってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2016-08-08 20:57:43
2枚目の一生懸命に砂をかいている、ごん太くんが、どても可愛いです(*^^*)
一生懸命が伝わってきます。

オバサンも見てる、よーよーよー♪(笑)
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2016-08-09 09:36:53
お暑うございます。
昨日一昨日と猛暑日だった新潟ですが、今日は曇っているので一息ついてます。

ごん太のトイレの砂かけ・・・。
なんでこんなに執着するんだろう?と思うほど、一生懸命砂をかけています。
最初小さな段ボールで作ったトイレでしたが、
ごん太が大きくなってきたので家用に子猫用のトイレを買ったんですよ。
でも、今使ってみて、子猫用のトイレはいらなかったかなぁと。
すぐに大きくなるから、もう一回段ボールで作り直せばよかったかなと思いました。

いつも見守ってていただいてありがとうございます。
ごん太は幸せ者ですね。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事