空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

あ~いい天気

2016-04-09 10:50:01 | 今日の猫
晴れてはいるんだけれど、薄曇りって感じですね~。
今日も暖かくなりそうで、花見をするにはいい日です。



昨日の午後は落ち着きがなくて、ニャーニャー騒いでいたのですが、
今日は今のところいつもの感じで寝ています。





また午後から動きだすのかな。



さてと、先月の試算表でもまとめましょうかね。
天気がいい土曜日は、仕事する気分が萎えますね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の生活 | トップ | バンザ~~~イ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-04-09 12:49:47
そちらもですか
東京もいいお天気です
でもそろそろ東京は桜が終わりです
寂しい~
返信する
ゆりさん (ゆーた)
2016-04-09 16:21:22
今日は暖かくていい日でしたね~。
こちらは私が通勤する道の桜はほぼ満開になりました!
蕾が膨らんでピンク色だった木々が、今は花開いて白くま~るく綺麗に連なっています。
今日みたいな日はこんな桜の木の下で、まったりゆったりぼーっとしていたいですね~。(笑)
桜の花が咲いてる期間はほんとに短くて寂しい限りですが、今度は葉っぱの方を楽しめますね。
涼しげな緑の桜の木も、結構好きです。
返信する
Unknown (こめちゃんママ)
2016-04-11 07:43:25
チャコちゃんの寝姿が可愛いですね(*^_^*)

今日は、冷え込む地域が多いようですね、
そちらも寒くなるとか、、、

風邪は良くなりましたか?暖かくしてお過ごし下さいね!
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2016-04-11 10:30:00
こちらでは朝みぞれが降ってビックリ!
とっても寒くなりました。
最高気温は昨日より気温が10度も下がるのだそうですよ。
そのせいなのか風邪がなかなか治らず、鼻がぐすぐすしっぱなしです~~~。

ニャンズの寝姿はほんとに可愛いですよね♪
チャコはまだまだ湯たんぽが放せませんね~。
今も湯たんぽ枕に、ぐっすり寝ております。(笑)
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事