定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

車用激安の芳香剤を買いました

2021年04月13日 | つい買ってしまう小物
近くのディスカウントストアで車のほうが150円だったので買いました。
芳香剤は種類によって嫌な香りもあります。
1個買って車に置いて香りを嗅ぐと嫌な香りではありません。
これなら安いし良いのでまた買いに行くとなんと値下げで110円になっていました。
あまりにも安いので3個買ってしまいました。




この記事についてブログを書く
« 家内のスマホ端末不良で交換... | トップ | ホットプレートを買い換える »