定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

2回目の車中泊旅へ行きました

2023年11月12日 | 車中泊
2回目の車中泊旅へ兵庫県の砥峰高原へ行きました。
テレビですすきで有名な砥峰高原の映像が流れていたのでソロキャンプへ行こうかと思っていましたが車中泊で行くことにしました。
朝早く起きて支度をして8時前に出発しました。
中国道の福崎インターから播但有料道路で神崎南インターで降ります。
途中神河町でマホールカードをもらって砥峰高原へ向かいます。
標高が高く上りの道を走ってやっと砥峰高原へ着きました。
一面のすすきで感動しましたがお腹も空いたので蕎麦を食べに行ったら11時からでもう何人か並んでいます。
ここしか食べる所は無いので並んで4番目で麦とろ蕎麦を食べました。
そこから砥峰高原の散策道を歩いてすすきの間を観て周りました。














この記事についてブログを書く
« 初めて洗濯しました | トップ | ハナミヅキを剪定しました »