定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

ウインドウォッシャー液をもらう

2023年06月17日 | 日記
友人がイエローハットの株主で株主優待でもらえるウインドウォッシャー液の引換券を2枚もらいました。
最近株価も高いので他も儲かっているようです。
私も少しありますがちょっとした食事ができる程度です。
こんなに上がるなら買えば良かったと思いますが素人がそう簡単に儲かりません。
まあ出来るだけ下手な投資はせずに少ない年金でやりくりするしかありませんね。




この記事についてブログを書く
« ひつまぶしを食べました | トップ | レンタルDVDを借りに行きました »