定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

ドライブレコーダテスト4

2011年06月28日 | 電子機器の設定
どうしても走って段差があるとぶれてしまう。
できるだけゆっくる走るか、止まって歩きながら撮る方が
綺麗に撮れそうだ。
次回はいつものR163~木津自転車道を走るが今度はアップダウンが
あるのでできれば少しでも涼しい日に走りたい。

◇我が家のガーデンリフォーム
庭の工事も芝生を残すだけになった。
しかし3本が植え替えで枯れそうになっている。
時期を見て植え替えするしかないか。。

◇高松旅行
市内のうどん店を探す(5件程度)
1日目の観光 栗林公園 夕食場所
2日目の直島から帰ってから観光2時間

◇DVDレコーダー不具合発生
先週から2回DVDレコーダーの電源が入らない現象が続いている。
原因は分からないが近所でマンション工事で電気工事をしているので
そのせいかもしれない。
いままでこんな症状は無かったのでネットで見ると修理する方が良いとも書いてあった。
買った日を探してみるとちょうど1年で7月9日だ。
もし修理をだすなら保障期間内だがこれからも同じ症状がでるか分からないし、
修理に出すのも相当面倒だ。
その期間録画も出来ないし、もう1台で録画してものデータ転送も出来ない。
テレビで録画しておくという手はあるが重複した番組は出来ない。
とりあえずもう少し様子を見てみる。
この記事についてブログを書く
« ドライブレコーダ走行テスト3 | トップ | 補聴器を買う »