定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

KIY会月例家電談義

2011年03月04日 | KIY会
3月4日(金)

明日は天気は良さそうだが日曜の方が暖かそうなのでロードバイクは翌日にする。
リサイクルの店整理したバッグ類を売りに行く。
また100均でかばんの型崩れ防止の板を買いにいって穂谷へつくしが出ているか見に行く。
その後家内の自転車を見に行く予定だ。

KIY会も今月は自分の家でAV家電談義をしようと思っている。
プチホームシアターも出来たし、これからどんな機種を買ったらいいかも友人と談義する。
録画番組の保存を何にするかだが、今のところはHDDが簡単で安い。
しかし、いつまでもHDDがもつかはわからない。
たくさんの番組が保存できるだけに1台壊れればかなりダメージは多きい。
そうなるとバックアップ保存が大量に出来るブルーレイになるが、そこまで必要かどうか。
今のところHDDだけで行こうと考えている。

この記事についてブログを書く
« WI-FIの設定完了 | トップ | リサイクルにバッグを持ち込む »