定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

3ヶ月振りに笠置キャンプ場へ行きました

2021年06月25日 | キャンプ・BBQ
緊急事態宣言で閉鎖になっていた笠置キャンプ場が再開したので家内とデイキャンプに行きました。
今日は道路は空いていて早くキャンプ場に着きました。
平日では多いですがまだスペースは空いています。





早速カーサイドタープを張ってジンギスカンの用意をます。
ジムニーも良く見かけます。
ジンギスカンわ食べてから人気のドリップコーヒー入れてシュークリームを食べました。





3ヶ月振りの笠置キャンプ場ですが紫陽花も綺麗に咲いて久しぶりで楽しめました。








この記事についてブログを書く
« 娘が家を買うようです | トップ | ジムニーの窓に防虫ネットを試す »