定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

スマートウォッチのレビュープレゼント

2022年11月24日 | つい買ってしまう小物
スマートウォッチを買ってレビューを書いて予備の替えバンドをもらいました。
シリコンの時計バンドは劣化して切れるのでちょうど予備が欲しかったのでレビューを書きました。
スマートウォッチは液晶も大きく見やすいです。
スマホとの連携も問題ありません。
特に充電の持ち時間も1週間くらい持つので今のところ問題ありません。
特に歩数、血圧が図れるので少しは健康管理になります。




この記事についてブログを書く
« 少しですが部屋の整理をしました | トップ | シャワーヘッドを買いました »