定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

アニメゆるキャン△のDVDを借りました

2023年06月14日 | 日記
映画やドラマは沢山録画したりDVDを借りたりしてしています。
でもアニメはジブリ以外はあまり観ません。
しかし先日富士山へ行った時にアニメゆるキャン△の聖地で本栖湖のトイレの前で今でも何人も写真を撮っていました。
何かでこのトイレのことは知っていたので帰ってからゆるキャン△のDVDを借りました。
実写版のDVDもあったのでこれも借りて観てみます。
実際のキャンプ場や温泉などをキャラクターが訪れていてそこが聖地となって今でも沢山巡礼しているようです。
DVDを借りて観るとわかり易くて面白いです。
同じように聖地を巡礼したくなる気持ちもわかる気がしますね。






この記事についてブログを書く
« 初めての車中泊旅行2日目-3 | トップ | ワンセグTVプレーヤーを買う »