定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

ジムニーの電源ユニットを買いました

2022年03月08日 | 
ジムニーのカスタムをするのも楽しみの一つです。
あまり高価なカスタムはせずに安い専用グッズを取り付けています。
電源ユニットも欲しかったのですがどうしても買いたいほどではありません。
しかし取り付けてみると専用品で違和感もなくスッキリ収まりました。
車載のアクションカメラ、スマホの充電などUSBのポートにもう少し余分欲しかったのでこれで充電が楽になりました。











コメント    この記事についてブログを書く
« 3ヶ月振りソロキャンプその2 | トップ | コーヒーミルを買いました »