定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

ワクチン接種5回目をしました

2022年12月20日 | 日記
高齢者なのでワクチン接種をしました。
ワクチン接種しても感染する人もいるのでどうするかと思いましたが重症化のリスクが減るようなので接種しました。
多分今後は有償化になりそうです。
年末年始で感染も増える傾向ですが行動制限はありません。
だんだん風邪のような症状で終わるのかもしれません。






コメント    この記事についてブログを書く
« 充電式ポケットラジオを買う | トップ | 孫娘のクリスマスプレゼント... »