定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

阪神タイガースが好調です

2020年07月24日 | 日記
阪神タイガースが出足の借金8からなんと貯金生活になりました。
あれだけ貧打だったのにホームランも外人が好調です。





先日も大山のエラーで悪い負けやなあと思っていたら延長で近本が同点タイムリーで追いつきました。
観客も入って盛り上がってきましたが感染拡大で8月からの規制緩和が延期になりました。
屋外イベントは大丈夫な気はしますがしようがないですね。
昨日は藤波が帰って来て少し期待したのですがやっぱりフォアボールから満塁ホームランを打たれてしまいました。
頑張って好調を維持してほしいものです。

この記事についてブログを書く
« 丸亀製麺は美味しくて安い | トップ | この時期はドラマ漬けの日々です »