定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

スニーカーのゴム底が剥がれました

2020年10月26日 | リフォーム・修理・修繕

先日山の辺の道へ行って久しぶりにハイキングに行きました。

帰ってきたらスニーカーのゴム底が剥がれていました。

ハイキング途中で剥がれなかったので良かったです。

スニーカーも履く機会が減ってゴムが劣化していたと思います。

今年はコロナウイルスの影響で外出も減ったのもあるかもしれません。

まだ修理してウォーキング用に使いたいと思うのでボンドで接着してみます。

退職後はサンダル履きが多くなりスニーカーも履かなくなってたまに履くとこのように剥がれてしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 今年も山の辺の道へ行きました | トップ | LEDヘッドランプを買いました »