定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

国勢調査のネット入力をしました

2020年09月20日 | 日記
国勢調査の用紙が来たのでネット入力をしました。
途中最終学歴を入力する項目もありました。
最後にパスワードを入力しますが8文字以上で英数、数字の組み合わせが必要です。
入力は夫婦二人なので簡単でした。

思えば10年前家族は父母と子供二人で6人家族でした。
それから子供の結婚と父母も亡くなり今では夫婦二人になってしまいました。



家も家族が多いので増改築をしましたが今は二階の部屋は使う事がなくなりました。
しかし子供や孫が時々来るのでその時は賑やかになります。
これから夫婦二人の生活が何年続くでしょうか。
この生活ものんびりと気楽で良いもので家内も満足しているようです。


コメント    この記事についてブログを書く
« エアー枕の空気漏れを修理する | トップ | 敬老の日を自らお祝いしました »