定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

windows11にアップデートします

2022年08月20日 | 電子機器の設定
最近買ったノートパソコンのOSはwindows11ですが後の2台はwindows10
です。
ちなみにwindows11にアップデートしようとすると要件を満たしていないのでアップデート出来ませんと表示されます。
どうすればアップデート出来るのか解りません。
そこでユーチューブを観ていたら古いパソコンでもアップデートできる方法を紹介していました。
そこでまずモバイルノートパソコンからアップデートしてみることにしました。
もし不具合が出てもwindows10に戻せる方法も紹介していました。

上手くアップデート出来たのでもう一台も無事にアップデート出来ました。









この記事についてブログを書く
« 阪神タイガース8連敗で止まり... | トップ | 西側のシェードの補修をします »