定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

すだれをシェードに変えました

2021年04月26日 | リフォーム・修理・修繕
浴室、洗面、トイレの窓に目隠しのすだれを付けていましたが直ぐに枯れたようになって汚くなります。
他の窓やテラスはシェードに交換したので最後にここも交換することにしました。
窓が小さいので大きめのシェードを買って来て家内がミシンで加工して結束バンドで固定しました。
見た目も良くなったし耐久性もあるので苦心して交換したかいがありました。






コメント    この記事についてブログを書く
« 純正っぽいサンシェードが100... | トップ | サイドブレーキのドリンクホ... »