定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

北陸旅行その4 金沢観光

2022年09月21日 | 宿泊旅行
3日目は金沢に泊まって観光へ行きます。
ちょうど駅の近くのホテルで車も24時間停められるので明日はそのまま市内観光へバスで行きます。
夜はせっかくなので海鮮が続きますが美味しくて安いお寿司を食べに行きます。
金沢駅中の店で少し並んで入れました。
白エビやホタルイカの軍艦巻きをいただきました。




翌日はバスの1日乗車券を買って定番のひがし茶屋街、金沢城、近江市場を周りますが蒸し暑くて午前中の観光で切り上げました。







お昼は暑いけど8番ラーメンを食べてから帰ります。




心配された台風もちょうど谷間で何とか観光も楽しめました。



コメント    この記事についてブログを書く
« 台風が来るので家の回りを片... | トップ | ヘキサゴンタープを買いました »