定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

アウトドアのスチールラックを買いました

2022年04月05日 | キャンプ・BBQ
ソロキャンプをしていてやり方やグッズは自分流です。
しかし最近のキャンプブームで若い人もおじさんたちも洒落たグッズでキャンプをされています。
自分はそこまで流れ乗らないと思って自分流のキャンプを楽しんでいます。
でも最近余りにも周りの人がカッコいいグッズでキャンプをされているので少しづつ影響されています。
キャンプ道具はバスケットに入れてレジャーシートの上に置いているときもありましたがコンテナに入れてラックの上に置くようにしました。
ラックが少ないのでベンチを代用にしていましたが思い切ってスチールのラックを買いました。









段々と流されて行くと益々キャンプ用品が増えていきます。

この記事についてブログを書く
« 業務スーパーのエタノールを... | トップ | 夕焼けの遊歩道を歩きます »