定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

一人カラオケへ行きました

2023年10月12日 | 家内の思い出
今日は墓参りに行ってから一人カラオケへ行きました。
昼から4時過ぎまで約40曲歌いました。
昔の歌は別れの歌が多くつい家内のことを思い出します。
これ程自分がセンチになって気落ちするとは思いませんでした。
一人で遊ぶ趣味も多いしもっと自分では早く立ち直ると思っていましたが割りと長引きそうです。
あまりにも家内の思い出が多すぎます。
何をしてもその時の記憶が蘇ります。
まあ時間がもっと経たないと駄目かもしれませんね。







この記事についてブログを書く
« 姉の一家が来てくれました | トップ | 丹波篠山へ黒豆を買いに行きます »