定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

王将でニンニク激増し餃子を食べる

2021年11月15日 | グルメ
2ヶ月振りに友人と待ち合わせてランチとカラオケに行きます。
ランチはいつも行っていたジョイフルが閉店したので王将へ行きます。
そこで餃子を食べますがニンニク激増しがあったので一人前は激増しにしました。
あとは天津飯と食べましたがニンニク激増しは結構味が濃いです。




そこからラウンドワンへ行ってカラオケに行きます。
平日シニアは歌い放題で590円ですがラインで登録すると490円になります。
解らないのでおねえさんにやってもらいました。



カラオケの個室で友人と5時間話をして結局歌は歌わずに終わりました。
長時間遊んで安い遊びでした。



コメント    この記事についてブログを書く
« 人気のiwatani製ガスライター... | トップ | ワンタッチテントを買いました »