定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

孫娘の生活発表会を観に行きます

2024年01月15日 | 孫娘と遊ぶ
今日は孫娘の生活発表会があります。
昔子ども達の生活発表会を並んでビデオカメラを持って観に行きました。
この日のために孫娘は一生懸命練習したようです。
新しく出来たホールなのでそこも楽しみです。
席が決まっていて後ろの方なので双眼鏡を持って行きます。
まだ年少さんなのでちゃんと出来るか心配でしたが最後まで上手に踊っていました。







この記事についてブログを書く
« 沢山の食器が出て来ました | トップ | アンドロイドタブレットを買う »