定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

丸亀〜岡山旅行6マンホールカード集め

2023年05月25日 | 宿泊旅行
5日目は岡山の駅前アパホテルで泊まります。
孫娘は可愛くて楽しかったですが暑さもあって疲れてしまいました。
岡山の夕食は旅行クーポンでサーモンいくら丼を食べました。





残ったクーポンでお土産も買って駅前の観光センターでマンホールカードをもらいました。
そこからカラーのマンホールカードの写真を撮りに行きましたが帰りホテルまでの道を迷って余計に疲れました。
翌日はマンホールカード集めで6箇所回ります。
最後は児島のジーンズストリートへ行ってちょっと観光してから帰りました。
















この記事についてブログを書く
« 丸亀〜岡山旅行5丸亀ボートへ... | トップ | ワークマンのネットでコット... »