定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

石窯パンとコーヒーミルで挽いた珈琲ランチ

2021年09月15日 | グルメ
テレビで美味しそうなパンのグルメ番組をしていたので食べたくなりました。
久しぶりにちょっと美味しいパンを買いに石窯パンへ行きました。
最近人気のマリトッツォも買ってみました。
帰ってからコーヒーミルで豆を挽いてコーヒーとぱのランチを食べました。
たまにはパンのランチも良いものでです。


コメント    この記事についてブログを書く
« ポータブル電源のテストその2 | トップ | ジムニーのシフトゲートパネ... »