定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

ラティスを買う

2011年06月17日 | リフォーム・修理・修繕
ラティスを買った
昨日早く帰って雨は降っているがホームセンターへラティスを買いに行った。
180cmが5枚と90cmを1枚買った。
このタイプは2から3年にかもたないようだが一度これで設置してみる。
1枚7000円くらいで樹脂タイプのものがあるがこれなら大夫もちそうだが
今回はこれでやってみる。

翌日起きて出かけるときに庭を見ると野良猫が糞をしていた。
ちょうど綺麗になって砂もまいてあるのでしやすかったのだろうが
気分が悪い。
気に入るとまた来るようなので嫌いな臭いを撒くか見つけたら
脅かすかするしかないようだ。
せっかく綺麗になったのに腹がたつ野良猫だ。
この記事についてブログを書く
« 庭の工事が芝生を残して終わる。 | トップ | ラティスが完成 »