定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

6ヶ月ぶりに友人とBBQをする

2022年05月21日 | キャンプ・BBQ
コロナや友人の仕事の関係もあって半年振りにBBQへ行きました。
笠置キャンプ場で無印のバターチキンカレーとラム肉のジンギスカンです。
ご飯はアルコールストーブで炊きましたが上手く炊くことが出来ました。
ジンギスカンもスキレットで美味しくいただきました。
友人は念願の戸建てを買ったのでその話で盛り上がりました。
バイクの話もしましたがお互い高齢者なので難しそうです。
でも1台4000円する国産旧車コレクションを毎号買っているそうでこれは羨ましかったです。






この記事についてブログを書く
« 丸源ラーメンのクーポンを使... | トップ | 初めて一人カラオケへ行く »