定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

スマートウォッチの交換ベルトもらいました

2024年02月15日 | つい買ってしまう小物
先日スマートウォッチを買ってレビューをしたら交換ベルトを2本もらえるとあったのでレビュー投稿しました。
本日交換ベルトが届きました。
交換ベルトは金属製と本革の2本送って来ました。
意外としっかりしたベルトでした。
この前もタブレットを買ってブルートゥースキーボードもらってさらに2000円の値引きもあったので得した気分です。

ネットで購入するのはレビューが決め手になる場合もあるので出品者はレビュー投稿のために景品特典を出して誘ってきます。
まんまと景品に釣られて投稿しました。





この記事についてブログを書く
« 懐かしのヒーローを観ています | トップ | 自転車で丸源ラーメンとドン... »