定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

防犯対策でソーラーセンサーライトを買いました

2023年02月05日 | つい買ってしまう小物
最近空き巣や強盗の話が多く防犯対策のやり方も説明しています。
先日屋内の監視カメラを設置しましたが屋外も2箇所センサーライトをつけていますがもう一箇所付けることにしました。
ちょうどダイソーでソーラーセンサーライトが550円で見つけたのでかいました。
ちょっと光度は物足りないですがまあ良しとします。













この記事についてブログを書く
« 美味しいカレーうどんを食べ... | トップ | 和歌山有田のデコポンをいた... »