☆☆ゆきのおと Yuki's Note ♪☆☆

☆名越(なごや)左源太時敏の玄孫が綴る日々のあれこれや家族の歴史. 
☆記事・写真などの複写・転載はご遠慮ください

皆様にお知らせです

2021-06-23 10:17:57 | ある日の父の問わず語り

いつもお読みいただき、心より御礼申し上げます

 

先月いっぱい『都見物日記』の再度のご紹介を続け、一段落したところでした

 

本日でちょうど二週間が経ちますが、

去る6月9日未明、父が他界いたしました

あと20日で95歳の誕生日、という日の午前3時前、家中で倒れ救急搬送

搬送中もさまざま手を尽くしていただきましたが、

搬送先の病院で午前4時16分、死亡が確認されました

突然の病死(腹部大動脈瘤破裂)でした

 

翌日、家族葬にて静かに送りました

これまでのご厚情に感謝致します

 

昨年の今頃、父と史跡巡りをした際のことを記事にしていますので

最後にご紹介して

ご報告を終わります

これまで本当にありがとうございました

 

皇徳寺跡 2020

高祖父・名越左源太泰藏の命日に、皇徳寺跡へ再び

 

☆なお、今回のカテゴリーは「ある日の父の問わず語り」としました

お時間のある時にでもお読みいただければと思います

    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸から鹿児島へ(明治の旅... | トップ | ドルフィンポートの思い出、再び »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマタツ1847)
2021-06-23 21:48:23
皇徳寺跡跡のブログや私のコメントなども読み返しました。もう懐かしく感じました。
ゆきさんにとってもお父様と訪ねられた思い出の土地になってしまいましたね。
ブログにもお父様がよく出て見えるし、随分親孝行をなさいましたね。ご冥福をお祈り致します。
クマタツ1847さんへ (ゆき)
2021-06-24 21:17:18
クマタツさんから頂くコメントにいつも励まされます。
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ある日の父の問わず語り」カテゴリの最新記事