喜劇な日々

名古屋の劇作家、鹿目由紀のほんの少しだけ喜劇的な毎日を、綴ります。

お花、そして初日が終わる

2010-11-25 23:37:07 | 芝居のこと
東海テレビ制作部の皆様から、素敵なお花を頂きました。ありがとうございました。他にも色々素敵な差し入れを頂いてしまいました。昨日は長久手の石野さんからボジョレーヌーヴォーを頂いてしまった。こりゃ飲むしかないぜ。初日がなんとか無事に終わりました。良かった良かった…。明日に向けて今夜は少し休息です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日 (跳跳)
2010-11-26 03:00:44
お疲れ様でした。
メジャーなメディアからお祝いが(笑)
素晴らしいですね。

私も大ホールの仕事、無事こなしました。
夕方ちょっと外へ出かける用事があったので、
楽屋口のところで
「あおきり今頃本番前で緊張状態かなぁ?」
などと思いつつ横目で見て通過しました(笑)

楽日が楽しみです。
返信する
2日目 (跳跳)
2010-11-26 21:27:11
満席ということでご盛況おめでとうございます。
今頃は納得のお芝居ができて満足のことと思います。

さて、昨日(厳密には今日でしたが=笑)私が撮影で入ったリサイタルに天ちんさん昌さん夫妻がいらっしゃってました。
バックバンドのリーダーの方のお父様が天ちんさんのお父様と従兄弟ということでした。

昌さんのことを先日書いていらっしゃったので、一応ご報告(笑)

もしお二人とお会いできたら鹿目さんのことは勿論、
私も「飢餓海峡」のことをお話できれば、と思っていたのですが
あくまでも「お客様」を通されたようで近くでお会いする機会もありませんでした。

昨日のビデオをチェックしていて思い出した次第で・・・

また度重ねてでごめんなさい。
明日以降も劇団員の皆さんすべて怪我のなきよう最高のお芝居であることをお祈りしております。

楽日は一番楽しくね(笑)
返信する
↑訂正 (跳跳)
2010-11-26 21:31:18
(厳密には今日でしたが=笑)は削除です。

厳密には今日…はコメントした日です。

きちんと校正して送っているつもりなのに
ミスしました。

ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿