喜劇な日々

名古屋の劇作家、鹿目由紀のほんの少しだけ喜劇的な毎日を、綴ります。

今日の活動

2010-08-19 23:55:55 | 芝居のこと
昼に食べた野菜カレー。ボリュームたっぷりでした。あまりに暑くて、辛いもんでも食べなきゃやってられません。今日は仕事を色々片付ける合間に引っ越しの諸連絡をしまくる。転居届や郵便、電気、ガスの連絡、使っているインターネットの会社に連絡したり、やること満載。しかし一度エンジンがかかるとそれに便乗して他の事も片付けられるもんで、引っ越し以外の溜まっていた事もだいぶ進みました。ちょっとした文章とか事務的な事とか、浜松の戯曲講座の準備とか。明日の午前中までにもうちょい進むと良いのですが。夜はあおきり稽古。基礎稽古をみっちり。新入団員とともに前からの劇団員にも初心を思い出して貰うべく、やってます。その後、山内庸平と松井純子とご飯食べつつ打ち合わせ。山内といえばNHKスペシャル『15歳の志願兵』は観て頂けたでしょうか。なんだか立派な台詞を言っていたようです。彼は『スパイマスター』の今月号にも引き続きモデルとして掲載されていますので、ぜひ観てみてください。他のあおきりみかんメンバーの活動は、劇団HPをチェックしてみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿